ホーム > お問合せ
お問合せ
各種お問合せ先
地下鉄に関するお問合せはこちらへお願いします。「お客様の声を活かして改善しました」
- 福岡市交通局では、お客様から寄せられた声を元に改善に取り組んでおります。
- お客様の声を改善に活かして事例をご紹介いたします。タイトルをクリックすると詳細をご覧いただけます。これからも、お客様にご満足いただけるよう、いっそうのサービス改善に取り組みます。
-
乗客サービス
【令和2年度】駅構内でマスクの販売を始めました。
-
車両設備
【令和2年度】マスク着用依頼にあわせて車内設定温度を調整しました。
お客様からのご意見地下鉄内でマスクを着用していると通常より暑く息苦しいため,車内の温度を下げてほしい。
改善案内新型コロナウイルス感染症対策のためのマスク着用により,お客様の体温が上昇し体調が悪くなる可能性があるため,設定温度を例年より下げて,車内温度が1~2℃下がるように運行しています。
詳細を閉じる -
その他
【令和2年度】ヘルプマークのステッカーを車内に掲示しました。
-
駅設備
【令和2年度】空港線・箱崎線において,エレベーター・エスカレーターの案内サインを増設しました。
ご意見・ご質問
地下鉄についてご意見やご質問のある方は、こちらからお願いいたします。なお、返答にはお時間を要する場合もございます。お急ぎの場合は各種お問合せ先までお電話にてお問合せください。