ホーム > お問合せ
お問合せ
各種お問合せ先
地下鉄に関するお問合せはこちらへお願いします。「お客様の声を活かして改善しました」
- 福岡市交通局では、お客様から寄せられた声を元に改善に取り組んでおります。
- お客様の声を改善に活かして事例をご紹介いたします。タイトルをクリックすると詳細をご覧いただけます。これからも、お客様にご満足いただけるよう、いっそうのサービス改善に取り組みます。
-
乗客サービス
【令和6年度】タッチ決済乗車サービスにMastercard®を追加しました。
-
乗客サービス
【令和6年度】空港線・箱崎線のダイヤ改正を実施しました。
お客様からのご意見空港線の本数が少ないため、増やしてほしい。
改善案内
令和7年3月のダイヤ改正において、平日朝・夕方のラッシュ時間帯を中心に、福岡空港延伸後、最大となる19往復の増便を行いました。
詳細を閉じる
-
車両設備
【令和6年度】子ども連れの方などにもやさしい新型車両を導入しました。
-
駅設備
【令和6年度】空港・箱崎線各駅のリフレッシュ工事を行っています。
ご意見・ご質問
地下鉄についてご意見やご質問のある方は、こちらからお願いいたします。なお、返答にはお時間を要する場合もございます。お急ぎの場合は各種お問合せ先までお電話にてお問合せください。