ご意見ご質問
福岡市地下鉄では、お客様からのご意見・ご質問をお待ちしております。
-
<<お問い合わせの前に>>
料金、運行時刻、お忘れ物につきましては、お客様サービスセンター(各種案内)までお問合せください。お客様から多く寄せられているお問合せは、「よくあるご質問」に掲載しております。お問合せの前に、ぜひ一度ご確認ください。
-
回答を希望される方は、お名前およびご連絡先(電話番号・電子メールアドレス・住所のいずれか)を必ず記入してください。 差し支えなければ、年齢もご記入ください。
メールでの回答を希望される場合は、「@city.fukuoka.lg.jp」のドメインからのメール受信が可能なように設定を行ってください。
住所などのご記入がある場合、電子メール以外の方法(郵便、電話等)でご連絡させていただくことがございます。
下記フォームおよび電子メールからご連絡いただいた場合、地下鉄からの回答は、平日9時00分から17時30分の間となります。
お問合せを受付けた時間や内容により、回答に日数を要する場合もございます。(土曜日・日曜日・祝日・年末年始などの休日にいただいたお問合せは、休み明け以降の内容確認となります。)
お問合せは、広聴担当課で受付けた後、業務を担当する部署(所管課)に伝えます。回答は、原則として所管課よりいたします。
内容によりましては、事実確認や状況確認、および回答に必要な個人情報を福岡市の関係部署に提供する場合がございます。また、関係部署からお客様へ回答をさせていただく場合がございます。
誹謗中傷を含むもの、公序良俗に反するもの、趣旨が不明確なものなどは回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
ご意見・ご質問以外の内容(営利・営業を目的とするもの、研究を目的とした調査、各種照会等)を送信することはお断りします。
回答はお客様個人にお送りするものです。回答内容の一部または全部を、転用、二次利用することはご遠慮ください。