ホーム > 福岡市地下鉄広告のご案内 > 車両広告
車両広告
車両広告 (車内全体図に戻る)
中吊(空港線・箱崎線)
-
車両の中央に位置し、高い認知率が得られます。掲出サイクルが短く、催事、週刊誌などタイムリーさが要求される商品の告知に最適です。
-
※上部3cmは、ホルダーの下に隠れますのでデザイン上ご注意ください。
※B3ワイドでの掲出も可能です。掲出期間 3日間
窓上広告(全線)
-
常に乗客の正面に位置する媒体なので、安定した注目が得られます。コストパフォーマンスに優れ、長期掲出によるイメージ定着に有効です。
-
※上下部2cmは、ホルダーの下に隠れますのでデザイン上ご注意ください。
掲出期間 1か月
ドア上広告(空港線・箱崎線)
-
乗客が乗り降りするドア付近に掲出されるため、高い接触率が得られます。
-
※上下部2cmは、ホルダーの下に隠れますのでデザイン上ご注意ください。
掲出期間 1か月
ドア横広告(全線)
-
ドア付近かつ乗客の視線の高さに掲出されるため、非常に高い注目率が期待されます。フレームつきなので、他媒体との差別化が狙えます。
-
※上下左右1.5cmは、ホルダーの下に隠れますのでデザイン上ご注意ください。
掲出期間 1か月
ドア上ステッカー(全線)
-
乗客が集まりやすいドア前の媒体なので高い注目度が得られます。左右一セットなので連携させた広告表現ができます。
-
掲出期間 1か月
ドア横ステッカー(全線)
-
目線の高さにあるため、視線が自然に向かいます。乗客が集まるドア付近のため、長期間の掲出で商品イメージの定着化を狙うのに有効です。
-
掲出期間 1か月
車両連結部ステッカー(空港線・箱崎線)
-
独立した位置に掲出されるので、すっきりとアピールすることが可能です。
-
掲出期間 1か月
吊革広告(全線)
-
吊革を持つ手もとにあるため、高い認知率が期待されます。全車両に連続掲出されるので、高いアイキャッチ効果が期待できます。
※写真は特殊デザインです。
手ばさみ注意ステッカー(全線)
※1広告主限定
-
ガラス面に貼付けるので、車内外両側にアピールできます。乗客の視線に自然に入る位置に掲示されます。
-
※業務掲示タイアップ広告
掲出期間 1か月
事故防止注意ステッカー(全線)
※1広告主限定
-
座席の乗客と吊革を持って立つ乗客両方の視線の真正面に掲出されるため、高い接触率が期待できます。
-
※業務掲示タイアップ広告
掲出期間 1か月
携帯電話使用マナーアップ(全線)
※1広告主限定
-
座席の乗客と吊革を持って立つ乗客両方の視線の真正面に掲出されるため、高い接触率が期待できます。
-
※業務掲示タイアップ広告
掲出期間 1か月
不審物注意ステッカー(全線)
-
乗客が集まりやすいドア付近かつ自然に視線が向かう場所に掲出することで高い認知率が得られます。
-
※業務掲示タイアップ広告
車体ステッカー(空港線・箱崎線)
-
車両の外側、ドア付近への掲出は大きなインパクトを与えます。到着を待つ乗客の視線を自然に集めます。
-
※業務掲示タイアップ広告
車体ラッピング広告
-
車体全面に広告を掲出する目を引く媒体です。