ホーム > 福岡市地下鉄からのお知らせ >

福岡市地下鉄からのお知らせ

お知らせ

地下鉄と西鉄バスが連携した「秋のおでかけキャンペーン」におけるはやかけんポイントの付与漏れについて

お詫び 2018年10月24日営業課

 福岡市交通局と西日本鉄道株式会社において9月~10月に実施しております,福岡市地下鉄と西鉄バスの利用者に相互にポイントを付与する「秋のおでかけキャンペーン」につきまして,システムの設定ミスにより,10月10日(水)に付与すべき「はやかけん」ポイントの一部が漏れていることが判明いたしました。
 今回付与が漏れていたポイントにつきましては,平成30年11月10日(土)に付与をいたします。
 お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに,再発防止に努めてまいります。
 詳細につきましては,下記のとおりです。

1 「秋のおでかけキャンペーン」概要
   平成30年9月1日(土)~10月31日(水)の実施期間中に,西鉄バスの「グランドパス65」をお持ちの方が地下鉄に乗車いただく,または地下鉄の「ちかパス65」をお持ちの方が西鉄バスに乗車いただくことで,利用金額の半額分のポイントを付与するキャンペーン。

2 「はやかけん」ポイントの付与漏れが起こっているケース
   平成30年9月1日(土)から9月30日(日)の間に「ちかパス65」を継続購入され,継続購入日から更新後の利用開始日までの間に,当該「ちかパス65」搭載のはやかけん入金額で西鉄バスを乗車されたお客様。

 付与漏れ例.PNG

3 対象者数(ポイント数)
   72人(17,985ポイント)
 

お知らせ一覧トップへ >

Page Top