ホーム > 福岡市地下鉄からのお知らせ >

福岡市地下鉄からのお知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のための学校の臨時休業に伴う通学定期券の払戻しについて

その他 2020年02月28日営業第1課

 新型コロナウイルス感染症対策のための小学校,中学校,高等学校及び特別支援学校等における一斉臨時休業に伴い,希望されるお客様については,福岡市地下鉄発行の「はやかけん」通学定期券を,手数料なしで払戻しを行います
 お客様の払戻しのお申し出日にかかわらず,令和2年2月28日(金曜日)にお申し出いただいたものとして,ご利用開始日から2月28日までをご利用として払戻しの計算をさせていただきます。(福岡市交通局規定による払戻し額の計算を行いますので,払戻し額が無い場合もございますのでご了承ください。)
 この払戻しは,令和2年4月30日(木曜日)まで受け付けますので,ご都合のよい日に,お客様サービスセンター(定期券うりば)までお申し出いただきますようお願いいたします。

 

 必要なもの、払戻しの額についてはコチラを参照ください。

 

※SUGOCA(JR),nimoca(西鉄)に搭載されている連絡通学定期券については,各事業者へお問い合わせください。

 

【福岡市地下鉄お問い合わせ先】
 お客さまサービスセンター (各種案内)
 TEL:092−734−7800
 (8:00~20:00年中無休)

 

詳しくはこちらをご覧ください。

     ↓

「はやかけん」通学定期券の払戻しについて(PDFファイル)

お知らせ一覧トップへ >

Page Top