ホーム > 交通局のご案内 > 契約情報 > 工事成績評定結果

交通局のご案内

契約情報

工事成績評定結果

福岡市交通局では,公共工事の品質確保,工事成績評定の透明性確保及び民間事業者の技術力の一層の向上に寄与することを目的に,請負工事の工事成績評定点の公表を経理課窓口にて閲覧方式で実施しておりますが,公表の効果をより一層高めるため,公表内容の一部を掲載します。

1.掲載の対象は,下記の条件をすべて満たす請負工事が対象です。
(1)契約金額が250万円を超える請負工事。
(2)平成25年4月1日に改定した工事成績評定基準で評定した請負工事。
  (改定前の工事評定基準で評定した請負工事は除く)
(3)平成26年3月31日までに契約した請負工事については,評定点が70点以上の工事。
(4)平成26年4月1日以降に契約した請負工事については,全ての工事。

2.掲載の内容は,工事名,業者名,工期,評定点を一覧表にして掲載します。

3.掲載の時期は,四半期毎とします。
  1月~3月検査分は,6月掲載。 4月~6月検査分は,9月掲載。
  7月~9月検査分は,12月掲載。10月~12月検査分は,3月掲載。

4.掲載の期間は,掲載した日から1年間とします。

工事成績優良業者の紹介(交通局)

工事成績優良業者について,表彰を行った日から6月間公表します。
◎現在、対象はありません。
◎優良業者の全体(市長部局・水道局)は下記関連情報をご覧ください。
 関連情報 
工事成績優良業者の紹介(福岡市ホームページ)
工事成績優良業者の紹介(水道局ホームページ)

Page Top