地下鉄現在地ちかまるナビ
運行情報
計画運休等の予定

ホーム >当サイトについて

当サイトについて

当ウェブサイトは、福岡市交通局が運営しております。

下記の条件に御同意をいただいた上でご利用ください。また、当ウェブサイトのご利用条件は予告なく変更することがございますので、常に最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

御利用の制限について

当ウェブサイトに掲載される情報は著作権法等で保護されます。私的に使用する目的以外に認められる範囲を超えて、情報を利用することは禁止いたします。

リンクについて

当ウェブサイトへのリンクを設定する際には、手続きの必要はありません。
ただし、トップページ以外は、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
なお、リンク元となるサイトのフレーム内にこのサイトを表示させることは、利用者に対し、情報の発信元について誤解を与えるおそれがあるため、禁止いたします。
また、下記に該当するリンクについては固くお断りします。

公序良俗に反する内容を有するウェブサイトからのリンク

法律、法令等に反する内容を有するウェブサイトからのリンク

第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる内容を有するウェブサイトからのリンク

福岡市交通局と何らかの提携または協力関係にあるとの誤認を生じさせる、または福岡市交通局がリンク元のウェブサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じさせるリンク

上記に該当される場合には、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
当ウェブサイトから、もしくは当ウェブサイトへリンクを設定している福岡市交通局以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」という。)の内容は、それぞれの責任で管理されるものであり、 福岡市交通局の管理下にあるものではありません。リンクサイトの内容等について、福岡市交通局が保証したり推薦したりするものではありません。 また、それらを利用したことにより生じた問題・損害についていかなる責任も負いません。

免責事項

福岡市交通局は予告なしに当サイト上の情報を変更、中断又は中止させていただくことがあります。

掲載する情報の正確さには万全を期しておりますが、当サイトを利用すること又は利用できないことによって生じる損害について、いかなる場合でも、福岡市交通局は一切の責任を負いません。

お使いのOS・ブラウザ・ネットワーク・その他個々の環境によっては、コンテンツの正常動作または正常表示をしない場合があります。このことによって生じるいかなる損害についても、福岡市交通局は一切の責任を負いません。

本サイトでは、コンピューターの表示上の問題から漢字をあて字で表示しているものがあります。ご了承ください。

駅周辺マップやおでかけ情報等は変更になる場合があります。詳細は各施設等にお問い合わせのうえ、おでかけください。

モバイル版

お手元のスマートフォンからも地下鉄の情報がご覧いただけます。

モバイル版サイトへのアクセス方法

PAGE TOP