ホーム > ICカードはやかけん > 紛失・再発行・払いもどし(解約) > カードが使用できなくなった時の再発行

ICカードはやかけん

紛失・再発行・払いもどし(解約)

カードが使用できなくなった時の再発行

 ◎ 紛失・再発行・払いもどし(解約)申請書はこちら(PDFファイル・948KB)
  • カード裏面記載のカード番号にもとづき、再発行の手続きをします。
    裏面のカード番号が確認できない場合は、再発行できません。
  • お渡しした、「再発行整理票」は再発行できません。大切に保管してください。
  • 定期券利用の方は、カードを再発行するまでの間、「障害となったカード」と「再発行整理票」を係員に提示して乗車してください。
  • 再発行されるまでの間は、現金などのお支払いにてご利用ください。
  • 再発行のお申込みの日から14日以内にお受け取りください。
    それ以降は再度、再発行のお申込みが必要です。
  • 定期券が搭載されている場合で、再発行のお申込みの翌日が定期券うりばの休業日の場合は、翌営業日以降の再発行となります。
  • 使用できなくなった原因がお客様にある場合は、手数料510円が必要となることがあります。
  • お客様の故意により使用できなくなった場合は、再発行のお取扱いができないことがあります。その場合、デポジットの500円もお返しできません。
  • 全国相互利用サービス対象カードの再発行登録及び再発行はできません。ICカード発行事業者へお申し出ください。(※地下鉄では「はやかけん」のみの取扱いとなります。)

Page Top