福岡市交通局では、電子マネー加盟店を募集しています! 電子マネーカード導入メリット 決済のスピードアップ 決済のスピードアップにより、 レジの回転率が向上し、 お客様のレジ待ち時間が 短くなります。 現金管理が簡単に 釣り銭資金等の取り扱う 現金が減り、現金管理が 簡単になります。 売上アップ 現金(小銭)支払いより 簡単で、売上促進効果も 期待できます。
電子マネー導入までの流れ 加盟店契約の契約形態について 福岡市交通局 加盟店契約 はやかけん電子マネー加盟店 商品・サービスの提供 電子マネー決済 はやかけん ご利用のお客さま 導入までの流れ ご相談 契約・端末の調整 加盟店契約締結 端末設置環境準備・端末設置 はやかけん電子マネー決済開始 ※クレジットや交通系以外の電子マネーも併せて導入をお考えの方には、上記契約形態のほかに、アクワイアラ(代理店)との契約をおすすめすることもございます。 導入費用 はやかけん電子マネー決済を導入するには以下の費用が必要となります。 契約形態や、設置環境により必要費用が異なります。詳しくはご相談ください。 端末費用 端末設置 環境準備費用 その他ランニングコスト (手数料・インターネット回線料等)
加盟店契約についてのお問い合わせ 福岡市交通局 総務部営業課 ICカード係 お気軽にご相談ください! 092-732-4122