ホーム > 福岡市地下鉄からのお知らせ(個人のお客様) >

福岡市地下鉄からのお知らせ(個人のお客様)

お知らせ

今年も「SUBWAY DIET MUSIC」スタート!

キャンペーン 2018年05月24日経営企画課

福岡市地下鉄と九州交響楽団が共同で提供しております「SUBWAY DIET MUSIC」では,携帯音楽プレーヤーで歩きながら聴けるウォーキングBGMのWeb配信や,地下鉄駅構内で九州交響楽団の音楽を流すなど,歩く時間を楽しんでいただく企画を行っています。

今年も6月からWeb配信と駅構内放送にて,新たな演奏曲をみなさまにお届けしていきます。

これに先立ち,みなさまからの九州交響楽団への質問を募集します

ウォーキングBGMの中で質問を紹介された方には,九州交響楽団 定期演奏会のチケットをプレゼントしますので,ふるってご応募ください!

メールまたはハガキで応募いただけます。
詳しくは こちら


SDmusic.gif福岡市地下鉄では,「駅まで歩く、駅から歩く。」をスローガンに,地下鉄利用による環境への貢献や,駅まで歩くことによる健康づくりなどを提案する「SUBWAY DIET」というプロモーション活動を行っています。

この「SUBWAY DIET」に音楽をプラスした「SUBWAY DIET MUSIC」を,九州交響楽団に賛同いただき,平成25年6月よりスタートしました。

駅まで歩いてカラダを軽く,音楽を聴いてココロも軽く。カラダとココロ,両方の健康を目指します!
地下鉄に乗るまで,または地下鉄を降りたあと,音楽を聴きながら歩いてみてください。
 

お知らせ一覧トップへ >

Page Top