地下鉄現在地ちかまるナビ
運行情報
計画運休等の予定

ホーム >お知らせ >「#ちか旅」フォトコンテストキャンペーンのお知らせ

お知らせ

「#ちか旅」フォトコンテストキャンペーンのお知らせ

キャンペーン
2023年12月08日

 

A福岡市地下鉄Instagram広告_1127_bnr_01 - コピー.jpg

 

 

 福岡市地下鉄の【公式】インスタグラム にて、

 

#ちか旅 フォトコンテストキャンペーン」を開催します。

 

 

 福岡市地下鉄の沿線にはワクワクするお店や日常を彩る風景、美味しいグルメなど魅力が盛りだくさん。地下鉄を使って近場の旅に出かけませんか?

 

 

 地下鉄沿線にある、行ってよかった あなたのおすすめのスポット の写真を投稿してください。ご参加いただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントが当たります。

 合わせてフォトコンテストも開催し、選ばれた投稿はお出かけ情報誌「九州♡Walker 春号」に掲載されます。

 

 

 この機会に、地下鉄を使ってあなただけのお気に入りの沿線スポットを探してみてはいかがですか?

 

 たくさんのご応募お待ちしております!

 

 

 

1:応募期間 

 

 

 令和5年12月8日(金)から令和6年1月8日(日)23:59 まで

 

 

 

 

2:応募方法 

 

 

 

①お持ちのインスタグラムアカウントで、福岡市地下鉄の【公式】インスタグラムアカウントをフォローしてください

 

fukuokacity_subway_qr.png

fukuokacity_subway

 

 

② 地下鉄沿線で撮影した行ってよかったあなたのおすすめのスポット』の写真にハッシュタグ「#ちか旅」と「#地下鉄の最寄り駅名」(例えば、六本松駅近くの写真であれば、「#六本松駅」)をつけ、投稿してください。

 

 

※写真については特に指定はありません。立ち寄った施設やお店の写真、風景や料理の写真、そのほか、その場所にいきたくなるような写真などをご自由に投稿ください。

 

 

 

3:賞品 

 

 

☆A 賞☆


グランドハイアット福岡

「アフタヌーンティー」ペア招待券<2組4名様>

 

アフタヌーンティー.jpg.png

 

 

 

☆ B 賞☆


本キャンペーンオリジナル!

福岡の人気珈琲豆詰め合わせBOX<5 名様>


・COFFEEMAN
・manucoffee
・KUROMON COFFEE

 

コーヒー詰め合わせ.jpg

 

 

 

☆ C 賞☆


ピエトロ パスタ&ドレッシングセット 
<10 名様>

 

C福岡市地下鉄Instagram広告_1129_bnr_03.jpg

 

 

 

 

4:発表方法

 

■プレゼント当選発表

 当選者にのみDM にてご連絡いたします。 期間終了後、しばらくの間はDM 開放の設定にしていただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

■フォトコンテスト結果発表

 九州LOVEWalker 春号の紙面上、および福岡市地下鉄公式インスタグラム 内で発表します。

 

 

 

 

<注意事項> ※必ずご一読ください

○応募について
・応募期間中に、インスタグラムにハッシュタグ「#ちか旅」と「#(地下鉄の最寄り駅名)」をつけて投稿されたものは本
キャンペーンに応募があったものとみなします。ただし、動画での投稿は対象外となります。

・本キャンペーン終了時までにフォローを外した場合は抽選の対象外となります。

・応募された写真は、福岡市地下鉄公式のホームページやSNS等で紹介(リポストやシェア等)させていただくことがあります。

・本キャンペーンはインスタグラムが支援、承認、運営、関与するものではありません。また本募集要項のほか、Instagram の規約を遵守してください。

・応募者は、投稿データが第三者の権利を侵害していないことを福岡市交通局に対して表明し、保証するものとします。

・本キャンペーンに参加したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、主催者は一切の責任を負いません。 

・知的財産権または肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、福岡市交通局は一切の責任を負わないものとします。

・キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

・主催者は本キャンペーンに関する全部またその一部を応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。

・主催者が必要と判断した場合には、参加者への予告なく本要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために、必要な措置を取れるものとします。


○抽選について
・当選された方にはインスタグラムのダイレクトメッセージでお知らせのうえ、景品発送のために必要な情報(住所、氏名等)をお尋ねします。ダイレクトメッセージ配信日から7日以内にご返信いただけない場合は景品の発送を致しかねますのでご注意ください。

・抽選および当選結果などに関するお問い合わせには応じかねます。

・当選の権利はご本人様のもので、第三者に譲渡できません。

 

○景品の発送について
・ダイレクトメッセージにてご回答いただいたお客様の個人情報(住所・氏名・電話番号)は、景品発送業務の為に利用させていただきます。

・景品の発送は当選確定後、送付先情報を送信いただいてから3週間程度で順次お届けいたします。ただし、離島へのお届けや天候・交通状況等により、賞品の配送が遅れる場合がございます。

・ご指定の住所に景品を発送し、当選者の引越し等の理由により、景品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただくことがございます。

・景品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。

 

○禁止事項について
本イベントへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合、応募が無効となる場合があります。
・応募規約に違反する行為
・本イベントの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・インスタグラムの利用規約・法令に違反する行為
・福岡市交通局が悪質または不適切であると判断する行為
・その他、前各号に類する行為

 

 

 

 

 

<問い合わせ先>
 お客様サービスセンター
  (各種案内:年中無休8時~20時)
 TEL:092-734-7800 FAX:092-734-7801 

PAGE TOP