加盟店募集

福岡市交通局では、電子マネー加盟店を募集しています! 電子マネーカード導入メリット 決済のスピードアップ 決済のスピードアップにより、 レジの回転率が向上し、 お客様のレジ待ち時間が 短くなります。 現金管理が簡単に 釣り銭資金等の取り扱う 現金が減り、現金管理が 簡単になります。 売上アップ 現金(小銭)支払いより 簡単で、売上促進効果も 期待できます。

加盟店募集

電子マネー導入までの流れ 加盟店契約の契約形態について 福岡市交通局 加盟店契約 はやかけん電子マネー加盟店 商品・サービスの提供 電子マネー決済 はやかけん ご利用のお客さま 導入までの流れ ご相談 契約・端末の調整 加盟店契約締結 端末設置環境準備・端末設置 はやかけん電子マネー決済開始 ※クレジットや交通系以外の電子マネーも併せて導入をお考えの方には、上記契約形態のほかに、アクワイアラ(代理店)との契約をおすすめすることもございます。 導入費用 はやかけん電子マネー決済を導入するには以下の費用が必要となります。 契約形態や、設置環境により必要費用が異なります。詳しくはご相談ください。 端末費用 端末設置 環境準備費用 その他ランニングコスト (手数料・インターネット回線料等)

電子マネー導入までの流れ

加盟店契約についてのお問い合わせ 福岡市交通局 総務部営業課 ICカード係 お気軽にご相談ください! 092-732-4122

加盟店契約についてのお問い合わせ お気軽にご相談ください! 092-732-4122 eigyo.TB@city.fukuoka.lp.jp