ホーム > 料金案内 > 乗車方法 > 七隈線と空港線・箱崎線とののりかえ

料金案内

乗車方法

5.七隈線と空港線・箱崎線とののりかえ

七隈線と空港線・箱崎線とののりかえは、七隈線天神南駅と空港線天神駅にて行ってください。

天神駅-天神南駅のりかえ案内

天神南駅、天神駅では、改札機を一度出場してのりかえます。

 きっぷをお持ちのお客様は、のりかえ改札機(緑色)をご利用して出場してください。のりかえ改札機(緑色)では、きっぷが出てきますので、忘れずにお受け取りください。

ICカード・定期券・1日乗車券をご利用のお客様は、のりかえ改札機(緑色)以外の改札機でもおのりかえいただけます。

七隈線天神南駅と空港線天神駅とののりかえは、改札機を出て120分以内に行ってください。120分を超えますと、新たな乗車券または料金が必要となりますので、ご注意ください(定期券・1日乗車券を除きます)。

のりかえ改札機(緑色)を通したきっぷは、のりかえ先ではのりかえ改札機(緑色)以外の改札機でも投入することができます。 のりかえの際の出場・入場には、同じ乗車券をご利用ください。

のりかえ駅である天神・天神南駅までの運賃が不足する場合
◇きっぷをご利用の場合は、のりこし・のりつぎ清算機をご利用ください。
 精算後に出てくる、のりつぎ乗車券でのりかえ改札機(緑色)をお通りください。
◇ICカードをご利用の場合は、精算機でチャージ(入金)し、改札機をお通りください。
 全ての精算機・改札機がご利用いただけます。

Page Top